2008年08月22日

内覧会開催

先日8月16日(土)にハミング動物病院の内覧会を

開催いたしました。


当日は暑い中、ご近所の方を中心に60名以上の方に

お越しいただきました。

当院の特色であるはエキゾチック動物医療に興味を

いただいたおかげか、犬猫の飼い主様のほか、

ウサギ、フェレット、ハリネズミ、ハムスター、リクガメ、

小鳥、金魚、メダカの飼い主様にもお越しいただきました。


内覧会では院内のすべての部屋をご覧になっていただき、

医療機器の説明に加え、みなさまのご質問に対して

医療相談を行いました。

多くのエキゾチックアニマルの飼い主様が、

病気に対応できる動物病院を模索していたことを改めて痛感しました。


お休みの真っ只中にわざわざお越しいただきました皆様、

誠にありがとうございました。


みなさまの期待にお答えできるよう、ますます精進していく所存です。

どうぞよろしくお願いいたします。


開院まで今しばらくお待ちくださいませ。

posted by 鈴木慎一 at 16:41| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ハミング動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開院おめでとうございます!!
お花でも贈ろうと思っていたのですが、すっかり忘れてしまっていました・・・。
今度、何かおいしいものでも贈りますね!!
とにかく、何かと大変でしょうが、二人三脚でがんばって!
桜井さんにもよろしく!!!
Posted by 柑本 敦子 at 2008年08月23日 13:35
開院おめでとうございます。
先日(16日)豊橋に帰る機会があったので寄ろうと思ったのですが、時間がぎりぎりになってしまったので東名で豊川までスルーしてしまいました。
またハゼ釣り大会にはディフェンディングチャンピオンとして顔を出せたらと考えてますので、もし来られるようなら話を聞かせてくださいな。
東京まで頑張って来そうな症例あったら紹介してくださいね〜。
Posted by こだま at 2008年08月23日 15:53
遅ればせながら開院おめでとうございます!
お邪魔かもしれませんが、そろそろご挨拶に伺いたいと思っております。
よろしくおねがいいたします!
Posted by 尾崎佐記 at 2008年08月31日 07:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105158053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。