2008年08月24日

ついに開院

8月23日(土)ハミング動物病院開院しました。

ハミング動物病院では犬猫をはじめとして、

さまざまな動物の診療を行っております。


すべての動物が正しい医療を受けられることを願っております。

診療を断られたことのある動物さんもご相談ください。


どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのご来院を心よりお待ちしております。
posted by 鈴木慎一 at 11:13| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ハミング動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は大変ありがとうございました。
義母が飼っているウサギを診察していただき、大きな病気ではなく、ホッしました。

今度は私が飼っている「モルモット」ちゃんの健康診断をお願いしたいと思います。

浜松ではモルモットを診てくれる病院は無いとあきらめていたので、本当に有難く、うれしい限りです。
これからも宜しくお願いいたします。
Posted by ふなふな at 2008年08月25日 17:26
開院おめでとう
これからいろいろと大変だろうけど
がんばってやってください

関東に来る機会があったら連絡くださいな
まぁ、オレもいつまでいるかわかりませんが
できれば続いて開業といきたいものです
Posted by はるたーにゃ at 2008年08月25日 21:10
(  ̄ ノ ▼  ̄) 先日はお世話様でした。

たわしの母でございます。
帰宅後から、なぜかハイテンションが続いていて、
ホイールを回しっぱなしです。
動き回る元気はあるので、後は食欲でしょうか。

また、気になる点があったら、よろしくお願い致します。
Posted by によじ at 2008年08月28日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。