2010年02月05日

ハムちゃんの里親募集

キンクマ里親.jpg

現在ゴールデンハムスター(キンクマ)の里親探しを行っております。

毎度のことながら当院の患者様のおうちで生まれた元気な子どもたちです。

男の子 3匹

女の子 2匹

健康状態は良好、糞便検査も済ませております。

もちろんかわいらしさも保証つきです。

ぜひ皆様のお問い合わせをお待ちしております。

053-489-6701
posted by 鈴木慎一 at 15:40| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生こんばんは^^
かわいいキンクマさんですね!
是非に...と言いたいとこですが、
3匹いるのですみません。

小さいジャンガリアンのチビ太が毎回お世話になってますO┓ペコリ
下痢も背中の脱毛も無事回復し、今では20gだったのが38gになりました。
様子を診ていただこうと思ってた矢先、こちらのHPを発見しました★

勉強になります!
また拝見させていただきます。。。

近いうちにお伺い致します。


Posted by チビ太のママ at 2010年02月15日 22:20
おかげさまで無事みんな新しいお家が決まりました。

ありがとうございました。
Posted by ハミング動物病院 at 2010年02月27日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

