2010年12月13日

ハムちゃんの里親募集

ハム里親.jpg

先月生まれのジャンガリアンハムスターの里親様を募集しております。


男の子も女の子どちらもいます。写真のようにかわいい子ばかりです。

ご希望の方は当院 053-489-6701 までお電話をお願いいたします。
posted by 鈴木慎一 at 10:18| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8月にてリクガメでお世話になった者です。
お陰様で、退院時より体重が22グラムほど増えました。まだまだ、体重の増加は著しくありませんが、一日ちゃんと食事はします。
たまに、100グラムを少々越える時もありその際には本当に嬉しく思います。
また、検診に行きたいと思います。宜しくお願い致します。

ハムスターの里親…最近(このブログを読む前ですが…)、家族に反対されてしまい、泣く泣くあきらめました。
本当に残念です…。
Posted by だいちゃん at 2010年12月20日 23:11
今日はヒョウモントカゲモドキの診察ありがとうございました。

先ほどシリンジでポカリスエットを与えました。
まだ不安はぬぐえないですが、注意深く観察して、なんとか持ちこたえられるようにしたいと思います。

診てもらえて一安心しました^^
これからが本番ですが><
Posted by かおり at 2011年01月04日 20:59
1/4に1年9ヶ月のジャンガリアンハムスターを診察して頂き腹水と診断された者ですが、残念ながら昨晩(1/6)に天に召されてしまいました。
もっと早く異変に気付いてあげられてたら・・・と思うと後悔の念でいっぱいです。
その節は本当にありがとうございました。

里子のハムスター可愛いですね♪
無事に里親さんは見付かったのでしょうか。
昨日の今日なので今はさすがに無理ですが、心の整理が出来ましたら再び飼いたいと思ってますので今後とも宜しくお願い致します。
Posted by はかまた at 2011年01月08日 02:34
こんばんは!
以前ヒョウモントカゲモドキのマリアの診察をしていただいた者です
ドッグフード(ライト)とピンクマウスでペーストを作って毎日あげてます。
少しずつですが、食べてくれるようになりました。
糞も毎日ちょっとずつですがしてます。
このまま回復してくれたらなぁと思います。
ありがとうございました。
Posted by かおり at 2011年01月08日 20:49
ハムスターの里親探しは今はやっておりませんか!?もしやっておられるようでしたらメールいただけたら嬉しいです!!
Posted by 岸端 輝貴 at 2012年03月04日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173132698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

