2011年02月16日

新しい仲間が増えました

病院のセキセイインコ.jpg

病院に新しい仲間が増えました。


写真のセキセイインコさんを先ほどお迎えしました。

いつも鳥の飼い主さんにはお伝えしているように、

この子も早速ではありますが糞便検査を目的に健康診断を行ったところ、

予想通り?当たり前に?かどうかは分かりませんが

メガバクテリアが出ていましたので早速注射を1本打ちました。


元気に成長していくことを願っています。


さて・・・


「ブログ更新楽しみにしています」

とのご意見いただく患者さまいつもありがとうございます。

これを期に少しずつではありますが更新していこうと思っています。

なんとか頑張るようにします。

実は、結構前に、ずっと前からハリネズミも、ウーパールーパー(メキシコサラマンダー)、

そして金魚たちも仲間に加わってました。

posted by 鈴木慎一 at 18:20| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております、コザクラ・ケメケメ母です!

インコちゃんをお迎えしたとのコト、診ていただく先生がインコちゃんオーナーだとさらに心強く感じますヘ(゚∀゚*)ノ

近々、健康診断でお伺いする予定です。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ちなみに、インコちゃんは見せていただけるんでしょうか!?( ´艸`)
Posted by umiumi at 2011年02月17日 10:52
セキセイインコのピピでお世話になっております。
先生もセキセイインコ仲間ですね。うれしいです。
ペレットもガツガツと食べるようになりました。
また検診に伺います。
Posted by つゆ at 2011年02月19日 06:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186224776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。